見出し画像

《monoco》裏も表もあって良い!?


 

     【裏表・二面性】


とにかく引っ込み思案だった幼少期。
子供らしく扱われる事がイヤでイヤで
たまりませんでした👶🏻

なんて可愛くない子なんだと、自分でも思う(笑)


そしてわたくし、中学生から変わったんです🌸
学級委員やったり、生徒会やったり。
とにかく、
無邪気で元気な明るい笑顔の女子になったのです!

書いてるだけであつくるしい😂

そっちの自分のが良い❣️と思ったし
周りとの関係もある意味ラクだったのでした🙈


大人になって、
自分に対して疑問が湧き出しました。

自分の本音っていったい何?
落ち着いてる自分でありたいけど、明るくもいたい
でも、暗いのはいや!
でもでも、うるさいのもイヤ!!



そして数年前…
✨新次元思考テクノロジー✨という
【心のバランスを整える方法】を知りました。


え・・・

裏表?

どちらもあるし、どちらもない???


どおゆう事ぉ〜〜〜😱😳😱😳!?🤯

あれだけ、私は"私の本音"を知ろうと思って
頑張っていたのに……

練りにねって考えた
『私は○○です。』というアイデンティティが
まさか…
本当の私ではなかったなんて🙈!!!

驚愕〜〜😱


そして、さらには

『私は○○です。』って思ってる時って、
ゼェ〜ッタイに!!!!

裏側にひっついてるモノは見れないこの奇跡😂

キョウガクガクガク〜〜〜です💀))


ゼェ〜ッタイに!見れないソレを、
唯一、観れる方法をここで知ってしまいました😍


それって、めちゃくちゃ
キョウガクガクガク〜〜〜×1️⃣0️⃣0️⃣です🤣❣️


だから、例えば【嫉妬】しても大丈夫❣️
何故ならウフフが待っています🤭😍💕
↓↓↓












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?