《もこはぴ》 バレたらいけないから、その場から逃げてた‼️

今晩🌃 もこはぴ です。

今回のテーマ【逃げたい時】

どんな時かなぁ〜🤔って考えて
思い出したのが、

私よりも出来る人が居たら…逃げたくなる

でした。

自分よりも上とか、出来ると思える人が現れると

瞬時に、自分を下げてその場から

スタコラサッサ〜💨💨。

表面的に、憧れてるとか羨ましいわぁ💖って

口では言ってるけれど、全くのその場所に
心はありませんでした🤣

目に見えてる所じゃない部分では、

いつも

逃げまくってました🤣🤣🤣

そっか〜、どんな時も
表面的な所と内側は、
バラバラだったんだなぁ。

だから、私、楽しいとか言ってても
どこか楽しめてない感があったり。

常に100%、そうだ‼️って思えないのは

人って、心って裏腹が絶対にあるんだなぁ。
それが一致する事は、無いんだ‼️


私、今まで、
自分がしっかり者と思っていたんだけど
そうじゃなくて、表面的にしっかり者の「フリ」をしてだんだなぁ。

そりゃ「フリ」してるから、
常にバレたらいけないって

思ってビクビクして逃げるていたんだわぁ😱


でも、【この世の仕組み】を知ると

目の前は、自分の才能を映してるだけ🥰
自分にある物

と知る事が出来ると

あら不思議🤩🤩🤩

すっかりと逃げる事が無くなりました😍

一つの方向性しか捉える事が出来ない時は
決して見えなかったこの事実‼️

みんなにもこの【この世の仕組み】で見る世界を体験して欲しいと思います🌏

楽しいですよぉ〜🤗

読んで頂きありがとうございます。


📺おすすめ動画📺

【ミラクル動画】の【深掘り】トーク😊 『脅威の【無意識】の先にあった、驚異的な【感動‼️】』by K&Yプロジェクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?