見出し画像

《りんぽん》笑って緩めよう💓

りんぽんです。

今日のお題『笑う』

先日、電車に乗っていたらこんな光景を目にしました。

小さな子どもが泣いてお母さんに訴えていました😭

お母さんの顔は、と~っても怖い顔😅

子どもに一生懸命言い聞かせていました。

でも、子どもは泣き止みません😭

次の駅で、その親子の友達であろう親子がニコニコ顔で乗ってきました。

「あら~」

と言いながら乗ってきたお母さんが、泣いているお子さんに笑いながら

"こちょこちょ"

をしたのです。

そして怖~い顔をしている
お母さんにも

"こちょこちょ"

をしているではありませんか😍⤴️

すると子どもはもとより、怖~い顔をしたお母さんも笑い出したのです🤩🤭

何とも微笑ましい光景でした。
一瞬で二人を笑わせてしまうなんて➰✨👍️

"こちょこちょ"で、みんなが笑えるなんて🥰

実は、怖~い顔をしたお母さんが昔の自分と重なってしまった私でした😆

泣きたかったのは怖~い顔をしたお母さん自身だったのではないのかしら…🤔

笑うことってとにかく最高‼️

読んでくださりありがとうございます❣️

オススメ動画🎥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?