《りんぽん》壁は誰がつくった⁉️

    【壁、ぶつかってみた】

りんぽんです。

久しぶりに会った友達が、こんな話をしていました。

「自分がやりたい仕事をやる為に、二刀流で働いていたけれど、やりたい仕事に集中する為、二刀流をやめる!と決めたら、悩んでいた壁はなかったかの様に、スムーズに事が運んでる」

と聞いて私は

「良かったね‼️顔が生き生きしてる💕」

と彼女に言いました。

☆☆

私は『壁』というなにか立ちはだかる困難🤣に密かに挑戦するような意気込みを自分に作らないと、何も行動しないタイプ😅でした。

『壁』があると頑張れるのです😆

しばらくすると、また

自分で新たに『壁』をつくり、自らぶつかって、挑んでいくという生活の繰り返しだったと思います。

『壁』と感じるものは、人それぞれ違うでしょうし、感じた人の"思い込み"から作られたイリュージョンなのかなと……

友達は「色々考えて悩んで決められなかったけど、来年、再来年、3年後はこうする」と明確にワクワク計画を話してくれました🌈

目の前の友達から来たメッセージ❣️✨

自分で決めて楽しんでやってみること‼️

Let's GO‼️

お読みくださりありがとうございます。

オススメ動画📺️

「抵抗感」こそがお知らせアラーム!?


qc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?