見出し画像

《りんぽん》疎外感からカチン💣️

りんぽんです。

 今日のお題は

  【カチンとくること】🤔🙄

 ズバリ、疎外されたと思ってしまう時😆

 そう思うと、カチンとくるスイッチがONになります💣️

 しかも突然に❗❗🤭

 以前は、なんとか交わしてきたのですが、近ごろでは交わそうとしても、その場で感情が噴出するのです😱

その感情を表現すると、表現された相手は 

 ???

となります😅

どうも、私が見るとそう感じてしまう様なのです。

先日も女性3人で話をしていた際、この状況を体験する出来事がありました。

私はいなくてもよいのではないかと感じ

もしかして私、嫉妬してる?
いやいや、女性の3人は難しいから。

と持論の思い込みで片づけようとしていました。

すると、絶妙なタイミングでメッセージがきたのです✨🌈❣️

    そ・が・い・か・ん 

   【疎外感】

 

人から疎外感を感じるのは、あなたが自分を疎外しているからなのです。

そして、あなたも人の事を疎外しているのですよ。


😵😲👀  そ、そ、そうだったんだ😢


これでは、誰ともコミュニケーションは取れませんね🤣

今まで感じることから逃げて、一人が好きなの💕と自分で疎外しておいて、籠っていただけでありました😭

疎外感から脱出完了🥳❣️

お読みくださりありがとうございます。

🎥オススメ動画です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?