見出し画像

ギガを気にしながらはじまるひと月

漫画とyoutubeをwifiなしで視聴していたら、
月末に速度制限になったので、
慎重に始める10月です🗓

通勤時間帯はアプリの使用、
主にnoteの記事を書いたり読んだりにあてることにする😀

できればamazon musicは聞きたいが、
悩ましいところ🌀
Sexy Zoneはアプリにとりこんでいるから、それを聞く?💫
まだ容量はあるようだから、
Snow Man、sixTONESのCDもituneに取り込んで聞く?💫
そんな工夫で音楽欲を満たし、amazon musicの使用量を減らすのがよさそうかも😄

プラン見直し、というでもある気がするけど、
すでに、なんちゃらフラット、って高めのプランなんだよなぁ。。💦

まずはやれることをやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?