見出し画像

平日にお昼寝できる幸せ

今日からまた実習引率👩‍🏫

だけど、二日間、半日だけ✨

ってわけで、ランチに昨日見つけて気になっていた、立ち食い寿司に行ってみた🍣
悠々、空いていた🎐

長蛇の列に見つめられながら食べるのも落ちつかないものね😅

お寿司は新鮮でおいしかった🍣
二世帯ホタテというのは初めて食べたけど、
生ホタテとホタテの白子を重ねたものらしい。
感触はなんとも言えなかったけど、
風味はとてもよかった🐚

午後早々に帰宅して、お昼寝😴💤

本当は勤務時間内なので、大学に戻るべきなんだけど、そこまで取り締まりも厳しくないので、
ゆるゆる。

明日も早いので、夜更かしはできないけど、
本読んだり、ギターでも弾くかなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?