見出し画像

ノンアルコールビールをお試し

夏前にエビスビール24本入りを買ったけれど、飲み切ってしまったので、次を考えていた。
結果、節約と健康とダイエットを考えて、
からだを想うALL FREEにした🍺

数あるノンアルコールビールの中で、
この銘柄にしたのは、
ホットヨガの先生のおすすめだったから✨
ダイエットサポート成分も入っているし👏笑

本当はお試しで何本か試したかったけど、
近くの店にも、Amazonにも小さい単位のはなく、
やむなく、Amazonで一気に24缶購入した。
2200円、一缶たったの94円🤩

味はまぁまぁでした‼️
スッキリしているので、夏にはいいかな?
冬はもうすこしコクがほしいかも。

今日はいつもの定食屋で、サービスドリンクでビールを飲んでいます🍺
本物はやはり美味し。

でも、普段飲むのはノンアルコールでもいいかも。
女性は下腹に肉がつきやすい😂
ぽっこりお腹改善を祈る😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?