見出し画像

ジモティーで友だち探してみた

今までの私の友達関係といえば、
もっぱら、過去の学校関係が主で、職場は友達というよりはあくまで同僚という感じでした。
そして、高校、大学の友達は、今は絶賛ママ業&仕事の両立にいそしんでいることが多く、連絡をとることもなくなり、疎遠に。。

ピアとのつながりを持てたことで、仲間と呼べる人たちはいるが、
趣味の話を思いっきりできる女友達がほしいという願望がふつふつと湧いてきたのです。

ホットヨガに行った際にお話できるとかいう線もあったけど、
比較的、ジャニーズ好きな友だちをネットで探すことにした。

方法としては、Xでジャニーズアカ作るとかも考えたけど、だんなさんのアドバイスでオフ会を探した流れで、ジモティーを使うことにした。オフ会はなかったけど、住んでいる地域に合わせたジャニーズ友だち募集の案件はそれなりにあったし、自分でも投稿した。

結果、1人の方と継続的にメッセージ交換していただけています…😭

今後、直接ランチとかお茶するかはまだわかりませんが、仲良くなっていきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?