見出し画像

更新していない間もしっかりと

noteを始めてから頻繁に更新していましたが、10月に入ってから資格試験のための勉強が大変だったため滞りがちになっていました。
しかし野菜達は思うように手をかけてあげられてなくても逞しく成長しています。

農園に植えた胡瓜が大きくなってきました
斜めになってきたアボカド ハス種
まっすぐ元気に伸びるアボカド(ベーコン種)
トマトにも可愛い花が
温州みかんの実もほんのり黄色に

それぞれの作物が成長しているのを見て、勉強で疲れた目が癒されました。1番早く収穫できるのは温州みかんかなと思っていますが、楽しみです。

サポートお願いします╰(*´︶`*)╯ 国産アボカドやレモンの栽培資金にします。 全て無農薬のため手がかかるため、応援頂けたら嬉しいです。