「湿度写真」

こんちは

どうにも予定がなく、唯一あった髪切る予約を完全に忘れてた週末(ごめんなさい)。

このままだと本当に布団とコタツの往復で1日が終わりそうだったので、たまたまSNSで見かけた
【写真展 #湿度写真
に行ってきた。


写真だけじゃなく、絵、彫刻、果ては文字まで美的センスとか母親の胎内においてきた私ですが、どういうわけか写真展・美術展は割と好き。

絶対自分が実現できず、見ることしかできない領域だから楽しんでんのかなぁ、なんて思ってます。

ちなみに先日一番好きなのは「写真を撮ってる人を見ること」と言う話をしたら変態扱いされました。
さもありなん。


さて、写真展。

色々頑張って書こうと思ったけど、どう頑張っても薄っぺらい感想しか出てこなかったので、書くのは諦めます。笑

ボキャブラリーが欲しい

とにかく、素敵でございました。

ちゃんとした文を読みたい場合は、ツイッターとかnoteとかで #湿度写真 を検索してみてください笑

画像1

(素材がいいと自分がとってもいい写真になる)


またなんか見つけ次第行ってみよう。

オワリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?