なんとなく2016年上半期に出したインタビューをまとめてみる

 天候に負けたり、なんとなく心折れたりで、タスクが滞っている。関係者の皆さんごめんなさい。

 心に接ぎ木をする一環で、ちょっとこの上半期に出したインタビュー記事をまとめてみることにした。

■義足モデル・GIMICOさん http://otajo.jp/56211

■DJ・SEKITOVA https://ztokyo.net/articles/sekitova/

■フォトグラファー・Julie Wataiさん http://otajo.jp/57296

■占い師・ぷりあでぃす玲奈さん http://suzie-news.jp/archives/15574

■ジャーナリスト・堀潤氏 http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujiiryo/20160406-00056277/

■アーティスト・増田セバスチャン氏 https://ztokyo.net/articles/sebastianmasuda/

■就活ブロガー・プラ子さん http://otajo.jp/60080

■女装バーNEWTYPE・茶漬け氏 https://ztokyo.net/articles/tyazuke-next-bebu_ber/ 

■マンガ家・片山ユキヲ氏 http://otajo.jp/60802

■アイドル・優月心奈さん http://getnews.jp/archives/1467237

■政治家・山田太郎氏 http://getnews.jp/archives/1479277

 だいたい月2本ペースで出しているというのは、僕的にはよいペース。ここまで幅広いジャンルのひとに聞いているというのもなかなかいないのでは、と思うし、デキに関してもどれも自信があるしね。

 こうやってみると、得意不得意はないと言いつつも、インタビューに関しては得意だと言い切ってもいいのかな? まぁ他人からどう見えるのかにもよるのだけど、少なくとも「時代」を切り取っているということに関していうならば、僕のやっていることは無駄じゃないな、と思うことにしよう。

 そんなこんなで。まだお読みになっていない方はお時間あるときにでもご一読頂けると嬉しいです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?