見出し画像

新メディア「datum house(データムハウス)」始動に際しまして

こんにちは。
Parole編集部です。

私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。

この度は、先般、3月26日に行われました「大霊神顕現祭」を踏まえて、これからグループ全体が大きく変わっていくこと。またそれに伴い、真実の情報を世の中に伝えていくメディアとして、4月5日より「datum house(データムハウス)」がスタートする旨について、いくつかの共有事項がありました。

ローンチの際には詳細は追ってご報告させていただきますが、今後のグループの方向性と新たな展開に向けた空気を、いち早くこちらでお届けできればと思います。

ぜひご一読くださいませ。

先般、3月26日に大霊神顕現祭を行いましたが、
全体のポイントをお話させていただきます。

今回の大霊神顕現祭は、
第一部、第二部、第三部とありました。

第一部に顕現祭が行われて、
第二部に天之御鏡の授与式、
第三部は本当に志のある方々のみですが、
食事会のなかで今後の事業展開を
私達とともに考えるということを行いました。

今回の祭祀では、
大霊神を顕現する意味と
今後の展望について、
それぞれの講師からお話がありました。

その中の一つといたしまして、
真実の情報を世の中に伝えるということで
4月5日からdatum house(データムハウス)
という新しいメディアが
スタートすることをお伝えいたしました。

ここから先は

679字

¥ 200

この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。