マガジンのカバー画像

やそマガジン

161
やそとは八十。すなわち“すべて”の意。ラボラトリオ研究員たちの本音がここに。
運営しているクリエイター

#成功

脱マトリックス!理論と実践2020 (vol.6):人間を支配する根元的な恐怖

執筆:いち あまね 今この時代の人類の進化の方向性として、はっきりとこの世界の仕組みを理…

Parole
4年前
52

キラ✨メンタルDNA 〜目に見えない意識から現実を創造する3段階〜

執筆:ラボラトリオ研究員 きむら真 梅雨も後半の2020年7月中旬です。 今日もこちらの記事…

Parole
4年前
21

脱マトリックス!人間を超えて現実世界を創造する理論と実践2020 (vol.3)

執筆:いち あまね この時代の人類の進化の方向性として、はっきりとこの世界の仕組みを理解…

Parole
4年前
52

キラ✨メンタルDNA 〜 見えない力を使いこなす。 そして何をする?〜

執筆:ラボラトリオ研究員 きむら真 6月も夏至も近く、一年も折り返しです。 いかがお過ごし…

Parole
4年前
23

キラッ✨メンタルDNA 〜意識科学とは? 健康を創る見えない力〜

執筆:ラボラトリオ研究員 きむら真 これまで、科学的に ・DNAについて ・遺伝子について ・…

Parole
4年前
25

私が感動した発明

執筆:Parole編集員 寺内輝治 小学生ぐらいの頃、工事現場にこのような保安灯が並んで立って…

Parole
4年前
29

キラ✨メンタルDNA=父と母からの二つのギフト 〜 DNA暗号を音に変換するプログラム  10年前の七沢研究所回想録 〜

執筆:ラボラトリオ研究員 きむら真 前回、DNA情報は 「アミノ酸配列情報を決める暗号である」 「配列情報には〈始まり〉と〈終わり〉がある」 というお話をお伝えしました。 【前回の記事はこちらから】 設計図は父と母からひとつのヒト細胞の中に 30億個のDNAが 46本の染色体に分かれて 存在しています。 1〜22番の常染色体と性染色体 (Y染色体かX染色体のいずれか)は 精子由来、 すなわち  あなたのお父さん由来 もう一方の 1〜22番染色体とX染色体は 卵子由来

ロゴストロン信号(その3)

執筆:ラボラトリオ研究員 鴨 奢摩他(かものしゃまた) 今回は、空中に飛んだロゴストロン…

Parole
4年前
21

キラ✨メンタルDNA 〜 情報としてのDNA 様々な暗号、様々な設計図 〜

執筆:ラボラトリオ研究員 きむら真 キラッと輝くあなた自身 キラッと輝くあなたの顔 キラッ…

Parole
4年前
28

気付きメモ  なぜ

執筆:ラボラトリオ研究員 久善 同じことをするにしても なぜそれをやるのか が違っている…

Parole
4年前
23

気付きメモ  リセット

執筆:ラボラトリオ研究員 久善 うまくいかないとき、流れがよくないときはあるもの そんな…

Parole
4年前
22

ロゴストロンの構文作成が続かない1年前の自分に、今もどれるとしたら… vol.4

執筆:富山和樹 【この記事の概要】 1年前、部屋の片隅に放置されてしまったロゴストロン。…

Parole
4年前
38

慢心あそび

執筆:富山和樹 慢身せず、毎身し、邁身する。 慢心せず、毎心し、邁心する。 慢寝せず、毎寝…

Parole
4年前
31

ロゴストロンの構文作成が続かない1年前の自分に、今もどれるとしたら… vol.3

執筆:富山和樹 ロゴストロンの構文リストをフレッシュに保つために私が工夫した点 【この記事の概要】 1年前、部屋の片隅に放置されてしまったロゴストロン。。。 現在、ほぼ毎日発信できている状態で、 ◎構文発信が継続しない1年前の自分に戻れるとしたら、どんなことから始めるか?どんな言葉を伝えるか? という内容を記事にして、皆さまにシェアさせていただきます。 前回のvol.2では、サンクスワークに関して書きました。 今回の記事では、構文リストをフレッシュに保つ私の工夫点