2023.1.7

2023年。
今年の8月で26歳。
26歳は母が自分を産んだ年齢だ。
凄すぎて震える。

かたや自分は自宅でオナニー。
今日は仕事もあったが、計3回もオナニーした。
きしょ過ぎて震える。


ADになってもうすぐ丸3年。
4月から4年目に突入する。
流石にまずい。
4年目のうちにディレクターにならないとまずい。
ADを長く続けられる気が全くしない。
現在、一応チーフADの身だが
制作進行とか、シフト管理とか
チーフADっぽい仕事全般が向いて無さ過ぎる。
でもチーフADっぽい仕事が出来ないとディレクターに上がれないので、結局は頑張るしかない。

さっさとディレクターになって、全国の面白い風俗を巡るネット番組をやりたい。
「ロンブー田村淳の地上波ではダメ!!絶対!」的なやつ。
エロいことしたいわけじゃないよ。うん。多分。


今年は目標をちゃんと書き記す。
いつもは心の中でなーんとなく決めてたが、ちゃんとnoteに書いて宣言した方が達成出来そうなので。

・体重80kgまで増加(ガリガリなので)
・1ヶ月に1回はイラストでも映像でも
 何か「作品」と呼べるものを作る。
・ムラムラしてない時に
 なんとなくでオナニーするのを辞める。

目標は3つ。
「ディレクターになる」は当たり前過ぎるので入れてない。
達成出来るように頑張ります…とかではなく
絶対に達成する。
今年はちょっとだけ無理してでも頑張る。

全くムラムラしてないのに、なんとなくでオナニーした後にこれを書いてるが、絶対に達成するぞ。


後、最近ラジオからちょっと離れ気味だったけど
今年はいっぱい聴きたいなぁ。
これは目標というより願望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?