見出し画像

#うちの子をぱるのびポスターに コンテスト開催します!

先ほどアプリのアップデートのアナウンスを流したばかりですが!

ぱるのびのアプリをメディアや広告に掲載していただける機会が増えてきたので、そういったparnoviのメインビジュアルに使う写真をparnoviの投稿から選出したいと思います!

ということで、

#うちの子をぱるのびポスターに コンテストを開催します!!

詳細は以下の通りです

概要

期間中にparnoviのアプリに投稿された写真からparnoviのポスター・広告に載せる写真を選出します

対象

募集締め切りまでにparnovi上に投稿された全ての写真
(ただし、parnoviアプリの趣旨に沿った「フード・おやつ・日用品・おもちゃ・お出かけ先の紹介をしている写真」が対象となります)

応募方法

募集締め切りまでにparnoviで写真を投稿!
ハッシュタグはつけてもつけなくてもいいです

募集期間

2020/5/8 23:59までにparnoviに投稿されたもの

審査

ぱるのび運営事務局が行います。受賞数に上限は設けておりません。
受賞された写真の投稿にparnovi公式アカウントからコメントをつける形で当選報告とさせていただきます。

応募作品の取り扱いと注意点

投稿された画像は編集・加工の上、parnoviのアプリ上やInstagram等他のSNSで紹介させていただく可能性がございます。


ということで、とにかくparnoviのアプリにうちの子の写真(parnoviアプリの趣旨に沿った「フード・おやつ・日用品・おもちゃ・お出かけ先の紹介をしているもの」)を投稿するだけで、parnoviのポスターに載るチャンスがあります!!

このチャンスをお見逃しなく!!



追記:結果発表

結果発表はこちらの記事で行いました!


---------
👇まだiPhone版アプリをダウンロードしていない方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?