見出し画像

🎀ヨコハマハンドメイドマルシェ2022🎀ありがとうございました♡

こんにちは🍓
パーラー永遠です。

4日・5日と2日間❣️
ヨコハマハンドメイドマルシェではありがとうございました。

初めてパーラー永遠としてイベントに出て色々な反応を見れてとても良かったです🍰♡

設営はこんな感じでした・・・❣️


ヨコハマハンドメイドマルシェは親子で来られているお母様が多いのかな〜💭?と感じました💭✨

小さい子に名刺をたくさん渡せて楽しかったです。
そして自分のお財布からお金を出して買ってくれた子もいて、ちょっと感動しました・・・💌ありがとう・・・。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

自分の目標には全然届かずあらら〜💦な感じもありましたが、引き続き色んなことに挑戦していきたいです。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

そして、またしてもtwitterアカウントを作成しました・・・
何回作って消すねんという感じですが、今回は大丈夫(なのか?)ですぅ・・・

また何かイベントに出る際は告知します✨
SNSやnoteも更新していきたいな〜とか色々考えています。

どうかやんわり覚えてて、たま〜に見てください。

それでは❤️またどこかでお会いしましょう🍪

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶
𝓉𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?