見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ❤️出展します🎀

お久しぶりです💙お元気ですか?
パーラー永遠です。

【ヨコハマハンドメイドマルシェ】参加します。

🍪・・・🍪・・・🍪・・・🍪・・・🍪

2022.6.4(土)〜6.5(日) 両日出展
パシフィコ横浜B・C・Dホール
ブースNo.A-126
「Parlor ~永遠~」
▶︎詳細はこちらをクリック

🍪・・・🍪・・・🍪・・・🍪・・・🍪

告知がギリギリになってしまいましたが、頑張って準備しました✨💦
どうぞ遊びにいらしてください❣️꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱🎀


今回の新作ですが…

①小さい原画たくさん
②おなじみ(?)のカード
③お部屋に飾るケーキ
④お部屋に飾るエクレア
⑤お部屋に飾るクリームのお人形

をご用意しています❣️

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

⑤「クリームのお人形」かなりお気に入りというか、おすすめなので写真載せます✨

小さなクリームのお人形です🍓ʕ•ᴥ•ʔ


頭にキラキラ✨が乗ってる子や、目が赤い子など・・・微妙に顔が違います🐇

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


クリームのようなメレンゲのような見た目が可愛いくておすすめです🍴
※もちろん食べれないよ

お気に入りの子、見つけてくださいね。

当日までnote更新できない予感がしてるので、Instagramで新作のビジュアルを公開していけたらいいなぁ・・・と思っております。。💭

皆様にお会いできるのを楽しみにしております💌
それでは・・・🍒

(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?