見出し画像

無我夢中で楽しむことの良さ

今日は日中授業があったので,夜ご飯を食べてから公園へ。

最近はクライムアップの練習をしているので,強化運動で懸垂を,

またこれがきついんだ笑二日連続でやると手の豆がずれ落ちそうで怖い笑

目標は10回なのだが、、、、まだまだ遠く及ばず、4回かな7月中には10回いきたいーーーって思ってますが、体と相談しながらね

この公園は結構環境が良くてプレシジョン練習もできたりして自分的にはお気に入りのスポットとなっております。今回は写真がないのでまた今度乗っけておきますが、そのほかにもボルダリングエリアもあってちょうどよい。

あまり難易度的には難しくはないけど、クライムアップの練習には最適!!

足をしっかり振り上げて、手を入れ替える練習をやったり、小さいホールドだけでボルダリングしたり小一時間動きました。

写真がないので、残念ですが、、、

最近スマホの調子が悪くてねー笑6sなもんで次回はなるべく動画が写真を載せるようにしようかな

いやー、結構きつかったのでこのブログ書いてるのも次の日の朝笑

過度な運動は控えるべき、あとやっぱ運動は日中にするべきだなって思った。興奮して寝付けが悪いのなんの


読んでくださってありがとうございます。もし良ければスキとフォローよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?