見出し画像

鎌倉行ったねん。

みなさんこんにちは、黒翼です。
春休み中暇を持て余し過ぎて(課題はやってない)鎌倉へ行ってきました。

江の島プリン

柔らかめなプリンで、下の方にはカラメルと黒豆があり、初めは黒豆なんて合うのか?と思いつつ食べてみると、かなり合う!
江の島で独りびっくりしてました笑

クロマメ


江の島、鎌倉と言えば、江ノ電ですが(?)
綺麗に編成全体が入る撮影地が少なく、移動する手間もあるので定番(?)のところで少し撮って見ました。

お気に入り
江ノ電ニキ()


湘南モノレールで移動。
やっぱ速い。
めっちゃ揺れる。


西鎌倉で降車。
鎌倉山を登った。
エクレア

lemilieu-kamakurayama 鎌倉山でお茶
鳶が他の客のケーキを掻っ攫っててた。
気をつけましょう。
とても美味しかったです。


billsのマキアートかカプチーノ

やっぱコーヒーは美味い。
カフェイン最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?