見出し画像

こんな宝物はいかがですか?


色々な想いが溢れて行動する。

「ああなりたい」「こうなりたい」という幻想に向かって行動する。

結局夢には届かなかった。

「ああ、結局私は何も出来ない人間なんだ」

って皆落ち込んじゃうよね。

でもね、夢に向かって行動した過程を思い出してみてね。

そこで出会った人々、訪れた土地、お店、試行錯誤したときに溢れた感情たち。

その時は全く分からなかったけど振り返ると大切な宝物だよ。

その宝物が今のあなた。世界に一人だけのあなた。

落ち込んでもいいけど、
大切な宝物に「ありがとう」ってつぶやいたほうが少しだけ人生が輝くよ

学びの段階は人それぞれだからね。

あなたの器に合った素敵な宝物が入っていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?