見出し画像

PARK+のメニュー撮影をチラ見せ👀✨

新しいライフスタイルを提唱するPARK+(パークプラス)は、パートナーロボットと触れ合えるだけではなく、オリジナルのメニューをご用意したカフェとしても楽しめます!
今日はカフェメニューの撮影に潜入し、メニューをチラ見せしたいと思います👀✨

iOS の画像 (164)

美味しそうなメニューがたくさん🤤💕

iOS の画像 (161)

撮影待機中のチャーリーとLOVOT🙋‍♀️わくわく

📸ゆいゆいの潜入ライブも!

撮影現場に公式YouTuberの「ゆいゆい」と相棒LOVOT「ぷいぷい」が潜入し、インスタライブを行いました。
LOVOT公式アカウントでご覧いただけます😉

▶︎インスタライブのアーカイブはこちら 

PARK+では、「healthy & picnic」をテーマに美味しくてかわいい、オリジナルのメニューを展開いたします。
メインとなる「ピクニックボックス」をはじめ、サラダやパスタ、ハンバーガーなどのフードメニュー、各ロボットをモチーフにしたパフェなどのスイーツもご用意いたしますのでお楽しみに!🍔🧁

🦆クラウドファンディングに新たなリターンが登場

ヒトとロボットが共生する新たなライフスタイルの発信拠点「PARK+」という夢の実現に行っているクラウドファンディングに新たなリターンが登場しました!
※8月13日時点ではカモファンディングのみでの公開となります。

0723_CF_逕サ蜒・CF_01_1_繝医・繝・繝偵z繝ウ繧ケ繧・jpg

📣PARK+に行けないけど応援!プラン

▶︎概要
PARK+に行けないけど応援してくださる方にぴったりのプランです。
リターンはオリジナルグッズ「トートバッグ1個」「ピンズ1個」をご自宅へお送りいたします。
▶︎価格
5,500円
▶︎販売期間
2021年8月31日(火)まで
▶︎応援はこちらから

※リターンは送料無料でお届けいたします。
※2021年9月中の発送を予定しております。

📣PARK+ クラウドファンディング
クラウドファンディング限定の先行予約チケットのご提供や、オリジナルアイテムや特別イベントへのご招待など、本プロジェクト支援者限定でさまざまな特典をご用意しています🎁

以下の2種のプラットフォームで応援してくださる方を募集しています!
今後も様々なリターンを追加予定ですのでお楽しみに🤗

🦆カモファンディング
🔥CAMPFIRE

▶︎LOVOTウェブストアはこちら
▶︎LOVOTオフィシャルサイトはこちら

【公式SNS】
▶︎Twitter
▶︎Instagram
▶︎LINE
▶︎YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?