見出し画像

【 最終回 】 WOWs™ KOTEN 〝AFTER DARK〟 Side story #04 | by WOWs™

WOWs KOTEN 〝AFTER DARK〟
Side story #4


We are free from the beginning


僕らは、はじめから自由だった。


個展〝AFTER DARK〟が無事終幕いたしました。

お越し頂いた方、SNS などで気にして頂いた方、すべての方に感謝します!
また、多くの作品をお迎えいただくことができ本当に嬉しいです。

昨夏、パークギャラリーの企画展「PARCHIVE」より始めた作家活動ですが、1年半をかけてようやくスタートラインに立てた思いです。会期中、色々な方とお話しさせていただき、ポジティブなご意見や自分自身での気づきなど多くありました。当然、作品や作家としてのスタンスをブラッシュアップしていく必要はありますが、あまりそれらにとらわれ過ぎずに、今後も「どこで何をしたら面白いか」にフォーカスして活動続けていきたいと思います。これからもよければ見ていてくださいね。

最後にパークギャラリーの皆様には特大の感謝を!
東京に友達ができたみたいで嬉しいです!

今日から夜な夜な制作する日々を再開します。
ではいつかまた。

ー WOWs™

WOWs™(ワウ)
2022年よりグラフィックデザイナーの傍ら作家活動をスタート。アイロニカルな表現の先にあるハッピーエンドをめざして日々制作している。
https://www.instagram.com/wows_drawings


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️