見出し画像

2022年10月5日(水) ワカヤマリダヲ @TARPノート

<絵のみで構成された ZINE> として2020年に活動スタートした、ドローイング ZINE『TARP』より、2022年8月に刊行された『TARP vol.3』に参加する作家たちが、日記や写真、絵を TARP ノートで更新していきます。

\ TARP のメンバーによる展示会を開催中 /

今日は、ワカヤマリダヲさんによる更新です。

========

リダヲです

みなさん展示お疲れ様です
霜田さんのタトゥーのイベントでお邪魔しました。もっと皆さんとお話ししたかったのですが、あっという間に時が過ぎました。

先月のことなのですが、わたしはオオスカシバを見たのです。オオスカシバは蛾の一種なのですが、ハチドリみたいな虫で、ホバリングしながらお花の蜜を吸います。顔がメジロみたいでかわいいです。写真や知識としてハチドリみたいな虫がいるというのは知っていたのですが、実際に見るとは思ってなくて、しかも家の近所で、在宅勤務の昼休憩に出かけた時に突然現れたので、え、わ!あれだ!あの!ハチドリ!…みたいな虫! ぅわぁぁああ!!!となって、かなり興奮しました。

興奮して撮りまくった写真はほぼ草でした。

通りがかったおじいさんに、こりゃきゅうりかな?ゴーヤかな?と聞かれて、ゴーヤですね。と返したけど、ゴーヤを興奮して撮ってると思われたのかな…。きっとそうですね。

皆さん最近興奮したことって何かありますか?

ワカヤマリダヲ(10月5日)


*ワカヤマリダヲさんは『TARP』vol.2 のみに参加している作家になります。

TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️