見出し画像

三嶋さつき 連載 『ひびときめき、きょうてりやき』 読者プレゼント🌷

パークギャラリーのオンラインマガジンで連載している、イラストレーター satsukim によるエッセイ ひびときめき、きょうてりやき のはじまりを記念して、スマートフォン用の『オリジナル待ち受け』と、コンビニで誰でもプリントして作れる『文庫本カバー』をフリーでプレゼント。早速ダウンロードしてもらえたらうれしいです 💐 ぜひまわりの友だちにもシェアしてみてください。そして今後とも連載を応援よろしくお願いします。


プレゼント ①
🍋  待ち受けカレンダー 🍋  

〜 準備中 〜

スマートフォンで下の画像をタップすると右上にボタン(⋯)が出てくるのでタップ →『画像をダウンロード』をタップすれば保存されます。



プレゼント ②
🍋  オリジナル文庫本カバー 🍋

画像2


以下に記載された方法で、誰でも簡単にお近くのセブンイレブンのコピー機の『ネットプリント機能』でブックカバーを印刷できます。

A4サイズのカラー印刷で出てきたプリントを

上下
左右

の順番で山折りすると、文庫本用のブックカバーに。


画像4

雨で自宅で過ごす時間が長くなると思いますので、ぜひ手元の文庫本だけでも明るくしてみてはどうでしょうか?

プリント方法はこちら👇
① セブンイレブン店頭のマルチコピー機の画面で「プリント」をタッチ。
②「ネットプリント」をタッチ。
③ プリント予約番号【 14033156 】を入力。
④ 画面の指示に従ってプリントする。
* 一律で A4サイズのカラープリント(¥60)で印刷されます。
 枚数無制限です。プリント代のみご負担ください。


「待ち受けにしたよ」「ブックカバーつかっているよ」など、コメントを添えて気軽に SNS では  #テリヤキム  タグをつけてシェアしてもらえるとうれしいです !! 

どうぞ引き続き、
『ひびときめき、きょうてりやき』
の更新をおたのしみに〜


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️