見出し画像

17)居るひとの日記 by いのうえあかね

年始の営業準備の疲れがなかなか取れない。
なんていってらんないので、がんばって布団からでる。

どんなに踏ん張ったって時間は経つのだ。

ぼんやりしながら昨夜の夢を思い出す。なぜか友達の子供を寝かしつけ友達の帰りを待ちながらお世話をしている夢だった。なかなか現実的だし、現実であったらかなり不安な状況だなあと、ぼんやり、考えながら化粧を済ます。あー、友達にも心置き無く会いに行きたい。。

今日は祝日なので、パークは営業していた。今日も店に立って、きてくれたみんなのリアクションをたのしむ。準備はいつも神経使うけれど、楽しいことで倍でかえってくるかんじ。へへへ。

悩み事も、つらいことも含めて、今年もパークギャラリーに居るひとをたのしむぞーー

パークギャラリー にいるひと by いのうえあかね


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️