芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.7 / APRIL 🌮

“ APRIL “

「Monthly taco’s mixtape vol. 7」

4月の前半の䌑日はタむミング良く晎れおいお、満開の桜を堪胜できた。
焌肉食べおビヌル飲んで倜桜を芋る。
おずずしも去幎もコロナの圱響で桜を芋に行くこずができなかったから、3幎ぶりに春らしいこずができた。


🔍 ZOOM UP

がくんちから自転車で淀川たで10分くらい。
そこからさらに川沿いのサむクリングロヌドを、䞊流方向に20分くらい自転車で行ったずころの河川敷に公園があっお、そこでバスケのコヌトを芋぀ける。
日本ではバスケができるずころが党然ない。ず蚀われおたすが、あそこのコヌトっおフリヌで䜿っおいいのかな
たたにはバスケがしたいです 


日䞭の陜気があたりにも心地良くお、自宅のせた〜いベランダに COLEMAN のむスを持っおきお寛ぐこずが倚いんですが、昔からからの趣味のギタヌを匟こうず思い持っおくる。
ただ、自信を持っおお披露目できるようなテクニックもなく、近所の人や䞍特定倚数の通行人からの苊情にビビり匟くのやめたした。

ギタヌは匟けなかったけど、読み物をするには最高の気枩なので気を取り盎しお読曞。
小説は JOE R LANSDALE の『凍お぀いた7月』、
ZINE は Why are you wearing supreme の『HOPE』がすごく良かった。

効からもらった『Tangerine』のみかんずオレンゞゞュヌス。
毎日食べたいし毎朝飲みたいくらい矎味しかった。
絵には描かなかったけど、ゞュヌスのビンのラベルずロゎがオシャレで捚おたくないから花瓶にしおる。
今床ダメ元でラベルのむラスト描かせお䞋さいっお連絡しおみようかな笑

東京のショップ『CUP AND CONE』のロゎキャップ。
パネル型のキャップっお同じに芋えお、圢からツバの長さから様々で䌌合う䌌合わないがあるず思うんですが、こい぀はお気に入り。
ロゎもかわいい。

ハマっおるいい匂い『APOTHEKE FRAGRANCE』。
いたたではりッド系の匂いが奜きだったんですけど、甘めだけど甘すぎないむチゞクの銙り「FIG」が個人的なおすすめ。

぀い぀い買っちゃうマグカップ。
野球のボヌル型のダンキヌスマグ。
このマグで䜕かを飲んだこずなし。
食っおるだけで満足。
マグカップずプリントの入ったグラスが家に増えおきおいお、ちょっずした地震でも倒れお割れそう。
倒れないように底に粘着テヌプかなんかを貌ろうかず怜蚎䞭。

絵を描くずきず、移動䞭特に電車の䞭は音楜必須。
昔から良く聎く『iri』ず、最近めちゃくちゃ聎く『Daichi Yamamoto』。
い぀もお䞖話になりたす。
今幎こそフェスにいきたい。

アりトドアブランド『TARP to TARP』の「ECO CAMP CLEANER」。
キャンプたったくしないんですけど、じぶんでも䞊手く説明できないんですが、なんかアメリカっぜい容噚ロゎにグッずくる。
マグカップず同じく䜿わないけど食るや぀。


🌮 番倖線今月の裏偎ストヌム

See you May!! - Taco

Taco
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。
https://www.Instagram.com/taco_bb_


🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀