見出し画像

FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #17

FAST FOOD FOUNDATION のハイトーンボイス担当の MC さかな。
カラオケ行ったら歌がうまかったという理由でメンバーに電撃加入した普段はサラリーマンのさかなくん。

ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #17 は、なぜ、さかなくんが、さかなと名乗り出したかという話が中心のさかな回です。

悪がらみの MAD-D(パーク加藤)、もはやレギュラーと化しているゲストのさきっちょ(加藤となかおの学生時代の同級生)の大きな笑い声も Kick it!(聞き)どころ。

---------

ほかにもこんなポッドキャストで配信してます!

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

次の公開収録日は5月1日(土)20時より、PARK GALLERY にて。
放送ではマイクに乗っていない、もしくはざっくりカットされてるおもしろトークが聞けますよ。ビール片手に自由参加でヒアリング可能なので、気軽に遊びに来てください。

会場に来れないけれども関わりたい!という方は、こちらの投稿フォームにお便り願いします。


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️