見出し画像

『 2021/03/07 ワカヤマリダヲ 』 @TARPノート

2020年夏に刊行されたドローイング ZINE『TARP #01 』より、参加作家による日記や写真、絵を更新していきます。現在 vol.2 刊行に向けて準備中。
TARP 公式オンラインストアもぜひチェックしてみてください。
【お知らせ】原宿の marienkafer にて、TARP メンバーの海老沢竜さんが参加しているグループ展『桃源郷の毎日』が開催されています(*入場予約が必要です)。お見逃しなく!詳細はこちらから👇


-----

今週の TARP ノートは『TARP vol.2』にて新しく参加する ワカヤマリダヲ さんです。ただならぬ存在感を放つただのワカヤマさんと、住宅チラシです。

-----

画像1


はじめまして、ただのワカヤマです。

と自己紹介したらタダノさんですか?ワカヤマさんですか?と言われたことがありますが、ワカヤマです。

2月末に霜田さん(TARP vol.2 メンバー)、加納さんと3人展をやったのですが、その時、自分の名前が『ワカヤマダヲ』になっていたので、これからは『ワカヤマダヲ!(顎の下に両手をグーにして添える )』なのかもしれません。

この度 TARP に誘ってもらえて、めちゃくちゃ驚いています。
ワシでええんかな?と思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

あと、かわいいチラシが入っていたので壁に貼っています。
かわいい〜🌷


画像2

ワカヤマリダヲ
https://www.instagram.com/ri_da_wo


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️