見出し画像

胃賀悪史が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #38 #39

最近整体に通い始めた。
日々デスクワークだし、身体も心も曲がってしまって、一度治してもらおうということで。

整体初体験。やっぱり体の左右で1.5cmくらい身長差というかズレがあった。すげーボキボキやってくのかと思ったら、むしろほぐし多め。少しがっかり。でも徐々に身体のバランスは良くなってきた気がする。

体のメンテナンスって贅沢ですね。

あとは、ぐっすり寝れる日がほしい今日この頃です。

今回は更新してから間が空いてのご紹介ですが、ジャッキーゲーム回、キャンプグッズ回ともハム伊藤が頑張ってますんで、じぇひ聴いてください。


匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️