見出し画像

バンダナに恋して

前ここにTシャツをリメイクしてスヌードを
という話を書きました。

私は首周りに何か巻物がないと落ち着かない
いつも何か巻いている。。。

まぁ、ショートヘアというのもあり、
首に何かある方がバランスが良いと。

で、パッと思いついたのが「バンダナ」!
これならどこにでもあるし、色のバリエーションも
豊富なはず!
と、近所の100均を周り
10枚揃えました。可愛い!
今ここに来てバンダナ、良いんじゃない?

今日はセントジェームスの白地にブルーのボーダー
シャツにブルーのバンダナ巻いてます。
巻き方は三角の部分を前にたらすウエスタン風の
巻き方。これはボリュームが出ていいです。

しばらくはバンダナにハマりそう。

無地のTシャツにお揃いの色のバンダナもおしゃれ
ですよね。

コーディネートが楽しみになって来ました。

バンダナ、コレクションしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?