見出し画像

私の使命

上2つの動画を見て、かなり激怒したので、YouTubeコメントも投稿しましたが、ここでも書きます。

闇共感室という企画があるのですが、いつもは過去の悩みだったり、犯罪までいっていない、個人的な悩みを鳥居さんに話して共感してもらうというYouTube番組です。

しかし、今回はいつもと違いました、確実に。
相談者さんは過去の暴行やいじめ、恐喝で悩んでいるのではなくて、今現在もそういった犯罪行為をされて苦しんでいます。進行中です。

ぜひ、鳥居さんにミミズさんを救うことはもちろん、絶対悪の加害者らを必ず罰せられるよう、糾弾してほしいとコメントしました。難しかったら、然るべき措置を取れる、強い意志を持って悪と闘う情熱をもっている方に外部介入してもらって欲しいです。
ただ共感して動画終了!では済まされない案件です。このあと相談者に対してどう動くかで、今後の人生変わるのでないでょうか。
まだ若い10代の女性の命とこれからの人生がかかっています。
こういう企画をされている以上、責任を持ってやるべき事はしてほしい。
大好きなとりみょんだから、ファンの期待を裏切らないでほしいと思いました。

私は理不尽な状況に陥っている方をどうにかしたいと思っています。
トー横キッズとかホームレス女子とか、若い女性や子供たちが生活の不安を抱えながらなんとか生きている。この状況は改善しないといけない社会問題です。

これからも私は調べて書き続けます。できれば現地にも行って取材も。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?