見出し画像

120℃の灼熱サウナ『サウナ錦糸町』

めちゃくちゃ熱い、痛いほど熱い、だけど気持ちいサウナに行ってきました。東京で一番熱いと言われている120℃のサウナが体験できる「サウナ錦糸町」です。

今日はそんな「サウナ錦糸町」に行ってみたレポートです。

錦糸町駅から徒歩3分のところにありました。

画像2

中に入り、受付はこんな感じ。

画像3

風情あふれる、下町のサウナって感じです。中に入ると8人ほどが待っていたので、待合室で順番待ちをします。

順番になったので早速中に入り、服を脱ぎ、体を洗い、サウナに入ると…

画像1

「あ、熱い!熱い!でも、きもちいい〜!!」

皮膚が焼けるように熱いんですが、この熱さがたまらなく気持ちいい。ロッカーの鍵を手首につけていたんですが、熱くなってきて外したぐらい熱いです。この熱さではもう色々とどうでもよくなっちゃいます。笑

10分ほど上がり、水風呂に行きます。

画像4

「な、長い!」

全長7mもある水風呂は常に新鮮な水が供給されていて、焼けた肌に染み渡ります。ここが半端なく気持ちくて、もうずっと入っていたかった。

そして、上がった後は上の階のととのいスペースに行きます。外気浴の気持ちいなかで風鈴の音を聴きながらゆっくりすることができます。最高でした。

そんなことを3セット繰り返して帰ってきました。大満足です!


ちなみにここには、ジムスペースもあるらしく、本格的なジムが使い放題なんだとか。つまりジムで汗を流して、サウナで汗を流して、水風呂でさっぱりして、外気浴でととのう!なんてことができるんだとか…!やっべーな!

リピーターが多いのも納得のサウナでした!


サポート頂いた方にはコメントを返させていただきます。サポート頂けますと幸いです✌️