見出し画像

最前線で戦う人の言葉を手軽に聴ける時代

今日は雑談です。
「最前線で戦う人の言葉を手軽に聴ける時代」だなぁと思ったので、そのことについて書いていこうと思います。

先日、dely株式会社の社内ラジオを聴きました。
「非連続な成長を続けるための会社文化とは?」という回を聴いて、社長である堀江さん自身がグローバルで戦うためには成長し続けないいけないとおっしゃっていたのを聴いて、なんか自分も頑張ろと感じます。

こんなふうに注目企業の社長の言葉をすごく手軽に聴けるのってすごいよなぁと当たり前のことを感じたんですが、ほんとそうだなぁと思います。

僕は毎日読んだり聴いたりしているところでいうと…

キングコング西野さんのサロン記事
けんすうさんのサロン記事
堀江さんのnote
ちきりんさんのVoicy

とか、そんな感じなんですが、それを当たり前のように聴けるのってやっぱりいいなぁと思います。

だめだ、これを書いている今は眠すぎるのでこの辺りで、おやすみなさい〜。


サポート頂いた方にはコメントを返させていただきます。サポート頂けますと幸いです✌️