見出し画像

トライ&エラー

私は失敗したー
あの時あーすればよかったー

と思うことは正直あまりない。


どちらかというと
とりあえずやってみよう!と初めて

あれなんか違ったかな?と見つめ直し、
次はこうしてみよう!と思うので、
あまり失敗だと思うことがない。

その時の精一杯考えたから
行動し、行動したからなんか違うなーと思うことに気づかせてくれたから

新たなチャレンジをすることになったと思う。

今ひそかに考えているのは

オーダーメイドは残しながらも、
アクセサリーに似合う香りを作ること。

今そのために一生懸命日々調香創作活動に励んでいます。


アクセサリーなどの輝きを引き立てる香り屋さん!
にチャレンジしようと思っています。

どんな香りが作れるか!
そしてどんな香りを皆さんにお届けできるか!
次のブログに綴ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?