見出し画像

GRAINE DE JOIE(グレーヌ ド ジョワ)/EAU D'ITALIE(オーディタリー)

作品について

愛の国とも言われるイタリア。

愛は美しくあり、アートであり、イタリアの歴史を語る上で愛は欠かせないもの。
愛へのオマージュをテーマにした作品。

それは、と恋に落ちた時のたまらなく軽やかな感覚を呼び起こすような、生き生きとした明るさをもたらす作品です。

香り

香りは、ザクロやレッドフルーツのジューシな香りにプラリネの甘くまろやかな香りが絶妙にマッチにし、この情熱的な甘さが愛を表現しているかのよう。軽やかさもありながらも明るく生き生きとした印象をもたらす、幸福感と愛へのロマンティックな印象へと導いてくれます。


作品プロフィール


ユニセックス
2014年発売

フローラルタイプ
特徴的なノート:フルーティノート

香りの構成
トップノート:ザクロ、レッドフルーツ
ミドルノート:フリージア、プラリネ
ラストノート;シダーウッド、ムスク


ブランドについて

https://note.com/parfum_styling/n/nf9882709e459

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?