見出し画像

「ROGER&GALLET(ロジェ ガレ)」ブランド紹介


全身を包み込むように洗練された香り製品を開発するブランド


1860年には、2年後に計画されていたヴィクトリア女王の即位25年を祝うために「ブーケ・ドゥ・ラ・レーヌ」を創作。

パリの中心地に1862年に誕生したロジェ ガレ。

毎日の入浴習慣がまだなかった時代に身体の良い香りを維持するために使用されていました。

ラグジュアリーとエレガンスを提案するロジェ ガレは、
香りで洗い、潤い、纏うがテーマ。

ボディケアと合わせてフレグランスの重ねづけをすることにより、頭からつま先まで、洗練された独自の香りを生み出すことを提案します。

軽やかなで優しい印象をもたらすロジェガレの香り。

実はこれまで様々な世界的有名な調香師が作品を手がけています。
それでも他のブランドに比べてリーズナブルな印象は、試しやすく

これから香水を始めて使う方にも受け入れやすいきっかけとなるブランドですね!

ロジェ ガレ香水分析も後ほど致しますので、そちらも是非ご覧ください!

本日も、ご覧くださいましてありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?