見出し画像

Magnolia Chérie(エクストレド コロン マグノリア シェリー)/ROGER&GALLET(ロジェ ガレ)の香水レビュー

作品について

華やかなワンピースをまとった洗練された女性。
その女性が少女のような悪戯な笑顔を見せるようなイメージで創作された作品。

大人になるにつれていつしか忘れがちになっていた、素直で純粋な気持ちを思い出させてくれるよう。

香り

少女のような無邪気で純粋な遊び心と、
愛される歓びを感じさせるフローラルタイプの香りです。

香りは、カシスやマンダリン、ベルガモットなどのシトラスフルーティの組み合わせがジューシーな明るさをもたらし、
マグノリアやオレンジフラワーが華やかなワンピースを纏った女性を連想させます。
モダンな女性像に導きます。


作品プロフィール

レディース
2020年発売

調香師:
シプレタイプ
特徴的なノート:フローラルノート

香りの構成:
トップノート:ベイローズ、マンダリン、ベルガモット
ミドルノート:マグノリア、カシス、オレンジフラワー
ラストノート:パチュリ、ムスク


ブランドについて


https://note.com/parfum_styling/n/n2657825abe9e

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?