BLU COBALTO (ブルー コバルト)/ La Maison VALMOT(ラ メゾン ヴァルモン)の香水レビュー
作品について
舞台は、ヴェネツィアにあるサン・モイゼ教会は、サン・マルコ地区にある豪華さと壮麗さを感じられるバロック様式の教会。
一点の曇りもない青空の下、大理石の美しい白さ
ブルーコバルト Iは、深い心と完全な目覚めとともに、あらゆる人を魅了します。その場を支配し、虜にする存在感を。
香り
香りは、トップノートからカカオ=チョコレートのボリュームのある香りが感じられ、お酒のように酔わす、グルマンの甘く魅惑的な香りが広がります。
ボリュームのある濃厚な香りの中にフローラルの華やかさも感じられ、エレガントに仕上がったグルマンの香りです。
お菓子のようなボリュームのある香りがエレガントに生まれ変わり、高級コスメティックブランドならではの高級感を演出しております。
作品プロフィール
ユニセックス
2018年発売
オリエンタルタイプ
特徴的なノート: グルマンノート
香りの構成:
カカオ、パチュリ、オポポナックス
ブランドについて
ヴァルモンはスイスの素晴らしい天然素材と技術を活かしたブランド。
洗練された技術とエイジングケアとしての効果のある商品を開発し続けています。
世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。
本日もご覧くださいましてありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?