見出し画像

THE VERT(グリーンティー)/ROGER&GALLET(ロジェ ガレ)の香水レビュー

作品について

舞台は日本。
富士山が見える茶畑

初夏になっても雪化粧の残る美しい富士山と、裾野に広がる茶畑の景色のような情景からインスパイアされた作品。

香り

みずみずしく穏やかな香り。
ゆずとグレープフルーツの爽やかでほんのりビターな印象を持つ
スッキリとした香りとティーをうまく活かした作品です。

瑞々しい流れるような爽やかな香り。


作品プロフィール

レディース
2015年発売

調香師:Francis Kurkdjian
シトラスタイプ
特徴的なノート:アロマティックノート

香りの構成:
マンダリン、グレープフルーツ、ユズ、ティー、シダーウッド


ブランドについて


https://note.com/parfum_styling/n/n2657825abe9e

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?