見出し画像

SHISO(シソ)/ROGER&GALLET(ロジェ ガレ)の香水レビュー

作品について

それは朝日の昇る京都の日本庭園で、いにしえの石や澄んだ水が徐々に陰影を露わにしていくよう。
慌ただしい喧騒を離れ静かに過ごすスピリチュアルな時間の贅沢を感じさせてくれます。

香り

オレンジ、ベルガモットが特徴的な爽やかな香りが、
澄んだ水の穏やかさや静けさを。
ほのかに感じるグリーンの香りと、シャクヤクのライトなフローラルが、庭園やシソのように感じます。

全体的に穏やかに流れるような作品です。


作品プロフィール

ユニセックス
2012年発売

フローラルタイプ
特徴的なノート:アロマティックノート、シトラスノート

香りの構成:
トップノート:ベルガモット、オレンジ
ミドルノート:シソ、シャクヤク
ラストノート:サンダルウッド


ブランドについて


世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?