見出し画像

新型生理用パンツ、XL注文したら翌日来た

公式で!
XLみつけて!

即注文!
しかも「りぼん」とコラボしたやつじゃーーーーん!!!



夕方ぽちったのに、翌日の朝届いたよ!
コレあれでしょ「生理間近か、生理のときに注文するよね、すぐ使ってね」って心遣いでしょ!

ありがとうムーンパンツ!ありがとう公式!!

やっぱわたしXLだわ。
ちょっとまって私の尻のサイズそんなにあるの…?え?新型コロナウィルスのせい?自粛のせいでまた尻が…ダイニングチェアの圧迫のせいで横に広がったの?うそでしょ?うそついたらお母さん怒るよ!!!!

XLが届いたおかげで鼠径部は死んでない。
きょうの私は、鼠径部が死んでない。

きのうのドッボドッボの経血量とは違うので、これで一日いけるんじゃないかな。
はー朝飲んだくすりがようやく効いてきた…

パンツ代を寄付してもいいよって方は投げ銭をおねがいします!


ここから先は

40字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?