見出し画像

ZARAの完璧な返品方法

ZARAが好き。

Twitterで #zara沼  ってハッシュタグで、延々とおすすめを投稿しちゃうくらい好き。

でも、そのせいで買っちゃうじゃない?

画像1

あのさー…正直、写真と全然違うな…?わたしのスタイルけ?スタイルが悪いからけ?ってとき、あるじゃない?

ZARAの写真が!参考にならない!んだよ!何頭身あるんだよ!!

画像2

言ってもせんないことだったわ…ほとんどはね、素敵だけど似合わなかった時ね。この2点もそう。

トップスはわたしに似合わず、きれいなプラムブラウンのスカートは、わたしのプラスサイズの尻には小さすぎたの…かなしい…

ただ、いままで返品がめんどうで、そのまま着ちゃってることもあったわけ!

だけど、新しくスタートした「ドロップオフ返品」なら、超かんたん!超お手軽!超スマート!!

まずは、合わなかった2点を、入ってきた箱にパッキング。

しっかりとまっていれば、大丈夫。

画像3

次に、アプリやオンラインサイトの、購入履歴を見て、商品をクリック。

ドロップオフ返品を選択します。

画像4

そしたらQRコードが発行されるので、メールで受け取る。

あとは最寄りのドロップオフできるコンビニで箱を持っていくだけ!

画像6

QRコードをかざすと、ラベルが印刷されるので、住所を書く必要もなし!

画像6

あとはドアをあけて、ポストみたいにいれて、それでおしまい!!

おしまい!?

数日内に「返品が完了したよ」ってメールが送られてきます。

これでわたし、たぶんもっと買っちゃうわ…

わたしにもっとZARAを買ってもいいよ!とおっしゃりたいかた、よかったら投げ銭よろしくね!!

わたし、ZARAの推しモデルさんがいるのだけど

ここから先は

40字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?