見出し画像

血がついたパンツの洗濯は水でやれ

お湯でやるとたんぱく質が固まるからダメなんですってよ奥様。
保体の授業でやった?そんなこと。

とりあえず、重曹とかした水に漬けとけばいいんだってよ!
セスキ炭酸ソーダでもいいって。

うちには重曹があったので、それにするけど…どうする?桶。
みんなが体洗うのに使う桶に、経血つけるのイヤじゃない…?え?ナシだよね…?洗ったらいいか?

とりあえず、果物はいってたプラのケースに入れてみたけど、よく考えたらジップロックでいいわ。

これで血が出なくなるまで揉んで、流して、洗濯機OKだってよ~
楽じゃーん

漬けてまた4時間くらい完全に忘却して、シャワー浴びるときにプラケースの中でぎゅってしぼったら……ぎ…ぎゃあああ!!

真っ赤!真っ赤よ!いきなりの赤!鮮血!!スゲードープな赤に染まったよ…

刑事さん…私がやりました……マジでこんなに吸い込んでたの?ってくらいまっっっかに染まるプラケース。

2、3度もみ洗いしたら、今度はまったく赤色が出なくなった。きれいになるの早いな。

なんならフツーのパンツに着いたときの方が厄介だわ。

このまま洗濯機につっこんで、洗うだけでいいんですってよ奥様!!

ムーンパンツ(書き忘れたけど、夜用ハードを買いました)、買い増し決定!大丈夫、10万円届くから!!



パンツ代を寄付してもいいよって方は投げ銭をおねがいします!


ここから先は

40字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?