見出し画像

[パフェバーagari] 1年が経ちました

皆様、はじめまして。

東京・世田谷の松陰神社前にあるパフェとノンアルカクテルの店『パフェバーagari』のまりえと申します。

2021年6月15日にオープンしてから1年が経ちました。

悩んだり躓いたりして立ち止まることも多々ありましたが、楽しいことも嬉しいこともたくさんあって、パフェを食べに来てくださる大切なお客様たちとの出会いは私たちの大きな喜びとなりました。

もうすぐ1年か・・・と思ったある日、ふと「私自身のagariに対する原点って何だったっけ?」と考えた日があって思い出したのです。

ジョナサンが生み出す美味しいものたちを皆様に届けたい・伝えたい。

そして、agariを立ち上げた素晴らしき5人のメンバーで共に働ける喜び。

そうだ、すごくシンプルだった。日々の慌ただしさを理由に自分自身の中に埋もれていた気持ちを取り戻したら、なんだかふっと心が軽くなって笑ってしまいました。

そんなわけで、ちょうど2年目に入るこの日からagariのパフェにまつわるあんなこと・こんなことを記していくことにします。

これからお付き合いをどうぞよろしくお願いします!