ランニング メモ


「車、絶対、来るなよ・・・」

といわんばかりの車止めの数、だいたい500mの区間を10~20m間隔くらいで並んでます。

ランニングといえば、普通は左側を走ると思いますが、右側を走るのもいいかも知れません。

わたくしは右側です。
パルクールのヴォルトっぽいやつをやりながら、走ってます。

かっこよくぴょんぴょんしてるかというと、そうでもなく、ココに来るまでに3kmほど、やっぱり車止めなどをぴょんぴょんして、若干バテたところで、この区間に入ります。

もうゼーハーいいながらやってます。

で、この区間が終わると、小さい公園があるので、そこでウンテイとか懸垂とかして、さらに3~4kmほど走ります。

途中でほぼほぼバテるので、てきとうに裸足になってみたり、歩ったりして、帰ります。

まあ、夜中にこんなのと遭遇したら、珍獣発見!、なんて思われても仕方ないかなって思います。

裸足で走るのは、最近やや疑問です。

先日に田舎の実家に帰ったときに、歩いたところ、舗装されていなかったり、小石が転がっている道が多く、裸足は無理だなと感じました。

裸足になることで、道を選んでいるのかな、と思い、ややポリシーからそれている気がしました。
整っているから裸足で走れる、ということが、どこか不自由な感じがしますね。

また、この時期、道によってはミミズやセミを踏むこともありそうなので、それもそれで、ビミョウですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?