-Moira- 60sを見た感想

皆様こんばんは、病み上がりのぱらそるです
制作スピードバカ速でクオリティバカ高のコースを連発するやきさんがまた新しく3日で作ったと言っていたコースを公開したのでその感想を冷めないうちに書き連ねます。

まずは序盤のここ、めっちゃギリギリにドッスンをかわす動きが良すぎる、しかもその後左のドッスンもリサイクルしてそのまま右に持っていくっていう使い方が上手すぎます

ちょっと進んでここの三段ストップ、二回スピンすることでだんだん加速していってバネで一気に最高速になる動き緩急感じてめっちゃ私好み

なんでこんなにリフト上手く扱えるんですか?
長めのリフトって(個人的に)下手に扱うと見た目が悪くなったりギミックの質が悪くなったりであんまり使いたくないパーツの一つなんですけどめちゃくちゃ調和取れてて凄いです

ここの横バネ使って三段するのも綺麗


そして、赤ドカンに入るかと思いきや落下、面白い演出だな~と思っていたら

ここから明らかに逆走の予感がして面白すぎた。見返したら序盤から下に使ってないパーツらしき物があって予想は出来たのかもしれないけど節穴近視の私の目だと難しい!下を気にさせないっていうのもめちゃくちゃ上手いな〜って思います

(ここの画像からちょっと左右空きます)

下からパタパタ出てくるムーブめちゃくちゃ刺さった。森ということもあって水面から出てくる感じが本当に美です、美術館行きです
地味にこの後の減速する三段も好き

表面凄かったな〜と思いながら裏面へin

おおよそ人間がしてはならないコンセプトをしている、こういうコンセプト以前もっちさんのコースで見かけた記憶があるのですが、またここで見れることになるとは思わなかった

しかもついにドッスンに物を積みながら進むという犯罪もしています、斜めに物が配置されてて積んでも全然汚く見えないので偉すぎ

加速からの氷で減速からのこの流れ、大好きです、世界遺産登録いけます、人生に感謝です

矢印で見た目だけで減速するぞ!!って思わせてからヒップ→POWからの横バネ当たりで
加速→減速→超減速→加速の綺麗すぎる流れがここで完成されてる、しかも装飾も綺麗なので本当に完璧

ここ、硬いブロックに乗ってP三段するのかなと初見思ってたら予想を裏切ってきてビックリ感ありました、でもこのP踏んでスピンの流れの方が全然良い

最後まできっちり使っていくの偉すぎる


最後の最後に物凄いギミックぶっ込んできた、ツタを使うギミックはそこまで練ってなかったのでこういうギミック見るのめちゃくちゃ新鮮で嬉しかったです

ゴール。ありがとう

最後に

思いつくだけのこと書いてたら作文用紙全然四枚くらい行くかなくらいの勢いでビックリしました(普段の作文もこんくらい行ってほしい)
三日で作っていいコースじゃない!!!!めちゃくちゃいいコース見させてくれて本当にありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?