【第0104稿】2020/5/26「ニュース拾い食い・午後の部」

追悼興行…?

いやこれはマジで止めておいた方がいいと思う。事故死や病死ならまだしも今回は自殺でしょ?そっとしておく方がいいよ。絶対こう思われるよ。

「これからって時に死なれても困るんだよ。少しでも回収しないと」

献花台を用意して追悼するだけでいいって。興行にしたら絶対批判を食らうよ。こんな世の中だよ。少し考えた方がいいよ。

芸能活動休止→半年経たずに復帰だろ

芸能界って大変ね。緊急事態宣言を守らなかった人は世の中にごまんといるのに、テレビにでているからという理由だけで活動自粛だとよ。日本ってのは変な国だよ全く。すっぱ抜いたマスコミは活動自粛しないのかよ。

「出歩いた」のが悪いのか「飲み会を開いた」のが悪いのかはっきりさせておいた方がいいぜ?

送りつけ詐欺・・・

年金受給者が1年で1500万を使い切るって…どんな生活をしたんだろう?と疑問に思う。まぁ、中古のマンションを買ったとかそういうことかもしれないけど、突然1500万も振り込まれていたら心配でしばらく使わないと思うんだけどな。

いずれにしてもうらやましい限り。俺の身にも起こらないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?