見出し画像

【第0372稿】EX風林火山に期待すること。それは5Lサイズのレプリカユニを作ることだ。

皆さんご存知の通り、EX風林火山オーディションRMU所属の松ヶ瀬隆弥プロが優勝し、EX風林火山からのドラフト1位指名権を獲得しました。

四暗刻単騎がね、すごかった。あれで全部ひっくり返った感が強いよね。ああいう劇的なパフォーマンスを発揮できるというのは、Mリーガーに適しているんじゃないかと思います。

ただ。ただね。

顔が怖い。


まず色付きの眼鏡サングラスとも違うあの眼鏡は非常に怖い。いやもしかしたら光りに弱く、色付きじゃないといけないという理由があるのかもしれないけど、大きな体格・金髪・ヒゲ・そして色付き眼鏡。どうみても

ヤ×ザやん。


悪役商会の方ですか?アウトレイジに出てますよね?

EX風林火山はまず、松ヶ瀬プロの外見を改造するところから始めよう。

注目を集めつつあるMリーグが、闇社会と繋がっているんじゃないかと疑われかねんよ。外見、容姿なんて些細なことと侮るなかれ。令和のマスコミはどっからでもネタを用意して、簡単に記事をでっち上げ確認もしていない内容をバンバン世の中に流布して、事実誤認でもろくに謝らず、結果悪いイメージを世の中に拡散するという恐ろしい集団だからな。

松ヶ瀬プロが親しみやすい外見になれば、EX風林火山はしばらく安泰だ。

飾ってあったユニフォームが松ヶ瀬プロの体格に合わないというハプニングがあったようだけど、これマジで藤沢監督は「まさか松ヶ瀬とは…」と思っていたかもしれん。あるいは「勝又よりデカいのか…」かもww

でもあれだ。全国の「ガタイの良いMリーグファン」は、松ヶ瀬プロのおかげでもしかしたらレプリカユニフォームにXXLとか3Lが登場するかもしれんよ。個人的には5Lくらいまで出すべきだと思うけどね。

確かに世の中に5Lなんて服を着る人間は微々たるものかもしれないけどさ。そこを見限ることで失うファン層というのも一定数いるということを忘れないで欲しい。オレはEX風林火山に、「巨体ファンへのパイオニア」になって欲しいと思うんだ。

だって応援するならユニ着たいじゃん?なのにサイズが無いからっつって諦めるあの感情チーム側から見捨てられた感。デブい人じゃないと分からないよね。少しでもチームに貢献したいなら着られなくても買えばいいと思うかもしれんけどさ。

着られない服ほど無駄なものは無いよ。


EX風林火山の来季には、5Lのレプリカユニを期待したい。

あ、そういや今日は和久津さんがデザインしたTシャツが届く日だ。

XXL…着られると踏んで購入したが…果たしてどうだ!?

#3L #4L #5L #XXL #Mリーグ #EX風林火山 #オーディション #松ヶ瀬隆弥 #和久津晶 #藤沢監督 #CORALCRUISER #RMU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?