見出し画像

【第0497稿】ご理解頂けていないようなので改めて…いやもう何度でも言います。

ホントこいつら分かってねーな。

てか話を意図的に逸らしてんだろ?

俺らスワローズファンは、矢野監督井上ヘッド村上に対して罵声を浴びせたことを(謝罪しない限り)絶対に忘れないからな。

サイン盗みとか伝達行為とか、ぶっちゃけもうどうでもいいんだよ。さすがにここまでの騒ぎになっちゃった以上、もちろんこれまでもやっていないんだろうけど、これからだって絶対にやらないだろ?

だからそれはもういいんだ。

でも罵声に関しては、

「(略)お互い真剣勝負の中でやっていることやから、常に冷静にとかなかなか難しいし、ちょっと感情的になることもあるとは思うんだけど(略)」

21歳の選手に向かってアホとかボケとか言うのは、「ちょっと」なのか?


関西人だからなのか?



標準語を基準に考えろっつってんの。こっちは。

カンサイジンだか何だか知らんけど、

こんなもんジョークやがな!」とか
この程度で口が悪い言われたらかなわん」とか
本気の罵声はこんなもんやないでぇ!?」とか。

お前らの基準なんて知らねぇって。


頼むよ矢野監督。事の本質をしっかり見極めてくれ?

もちろん、疑われて良い気がしないというのも分かるし、ヤクルト側も罵声というか野次というか、阪神側に向けて声を張って異を唱えたというのもあるから、お互い様だと言われればそれまでだと思うけど。

それを差し引いても、ああいう言動は本当にやめて欲しいと思う。

※野次の内容などはこちらをご覧ください。

そして何度でも言う


矢野監督、一言で良いから謝ってくれ。


それで水に流すってこっちは言ってんの。
逆説的に言えば「それが無ければ一生忘れないぞ」ってことだぞ。



#近本 #swallows #ヤクルト #スワローズ #阪神 #阪神タイガース #矢野 #矢野監督 #井上コーチ #サイン盗み #伝達行為 #高津監督 #雨柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?